-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日は 11/27。
2008 / 11 / 27 ( Thu )
社長
やっと 何時間か 継続して起きてられるようになったので
そろそろ 何かしようと思っているところですww

いや…そう言っても なかなか 進まないんだけども。

実は 只研制作HPの中に あるものの〆切があったんだが
(正確には あるもの『たち』w)
それから 手を付けていこうと思う。
マジで 遅過ぎだけど。

忙しい女王が 〆切を守って UPしているんだから
私も少しは 頑張ろうと。
とりあえずは 決意表明。

そうそう…【ICレコーダー発掘の旅】は 本気でしてみたが
見つからなかった事だけを 報告しておこう。
次回 【〆切は続くよ。どこまでも!】…乞うご期待っ!←またもや嘘w

テーマ:只研のblog。 - ジャンル:ゲーム

11:50:57 | 製作日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽぺぽぺ鳴らす。
2008 / 10 / 23 ( Thu )
社長
どうも! れいのっす!

陛下のblogのレスを ワクワクしつつ見たら
ここで書くのもなんですが、ただ研のブログ誰か更新しようよ(笑)
…と 書いてあったww
うん! 僕 頑張るよ!

シナリオは 全然進んでないよ(*^-^)vニコッ♪
最近 キーボードも あんまり触ってないw
うん! 活動っぽいコトを 何もしてないww

何を書こう…ってんで 一番最近した活動は キーボード。

このキーボード 弾く場所が赤く光って誘導してくれます。
キーボード自体に入ってるたくさんの曲の中から
選んで 練習してたのが 【別れの曲】w
ゆっくりだし 曲自体も知ってるし…と思って始めたら
和音はあるし 和音全部押すのに指攣りそうな形になるし
一部 捏造して覚えてたみたいだしww
なんとなく 音が合うようになった現在
和音を両方の手で引いておりますww
左手部分は 自動演奏にお任せし捲くりの演奏です。
意味 無くね?w
ってんで 練習終了w

曲を作る時は 人差し指に頑張ってもらって
それを録音して 誰かに演奏してもらおう!
うん! そうしよう!…って
元々 そう言ってたね。
私に必要だったのは キーボードではなく
ICレコーダーだったんじゃね?ww

これ…結論!w
…というコトで キーボードの練習は終了したのでありました。

次回 【ICレコーダー発掘の旅】…乞うご期待っ!←嘘w

テーマ:只研のblog。 - ジャンル:ゲーム

09:02:53 | 製作日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
にょろ~ん。
2008 / 10 / 01 ( Wed )
社長
こんばんは~。れいのっす。

何度かあった 夜中の密談(!w)で決まった内容を
『わかった! まとめて HPにUPするね♪』
そう言って 結構 日にちが経った気がするsn汗とか

まとまりましたので CK よろしくお願いします!

CK←チェックの略。

陛下に 『カルバ○クライン?w』とか言われましたが
いやいやいや…これ よく使うんで 覚えておいてくださいね!w

ネタは無いです。
いや…本当に…あ…唯一のネタ。

【ウェブカレ】をしています。
何故か 彼氏は一人じゃないです。
ってか あれ どうすればいいんだか
まったく解かりません!
マジで 体力とか気力とか どうすればよくなるのさ?

そんな毎日です。

シナリオは もう時期 第二章辺りまで 草稿が出来上がりそうです。
多分…あと5~6回 書き直すと思うけどねjumee☆Feel Depressed4

テーマ:只研のblog。 - ジャンル:ゲーム

20:39:57 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再構築~。
2008 / 09 / 26 ( Fri )
社長
どうも…れいのです。

今 メンバーページの構成&新ページの追加が 終わりました。
目を通していただけると ありがたいです!

見難かったり 解りづらかったら 言ってくださいねw


実は 一昨日位に MAD作りをしてみました。
いやぁ…面白いけど 集中してやる時間がないと
困ったコトになるのが わかりましたw

ある程度 画像とかが出たら
ゲームでも CM用のMADでも 作りますか?w

とりあえず シナリオが進んでいません。(コラw
多分…週末にやる…と思ったら
土曜日は やれそうだけど
日曜日 相棒の仕事の手伝いが入ったので
月曜日 病院の待合で やるコトにしよう。

ここで 宣言しておけば マジでやる…かな?…かも…どうかな?w

テーマ:只研のblog。 - ジャンル:ゲーム

00:07:33 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして。
2008 / 09 / 24 ( Wed )
 みなさんはじめまして。脚本を書くことになったみほと申します。今後もどうぞよろしくお願いします。やっと手が開いたので、休日を主にいろいろしていこうと思います。

 とゆーか、教えていただいていたのに遅くなってすいません。



 
20:11:31 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

| ホーム | 次ページ

